事例


最新情報

No Image

株式会社クラセツ工業様ベトナム工場訪問

2月19日 株式会社クラセツ工業斎藤社長様御一行が大阪設備ベトナムのバクニン工場を訪問下さいました。 3月から日本に来る実習生を3名お預かりしバクニン工場にて2週間の実技研修を致します。 3名の実習生が日本で活躍されるこ …

No Image

【ハノイ郊外視察】某電子メーカー工場の建築現場

2024年2月1日 ベトナムはハノイ郊外にある某電子メーカー工場の建築現場を視察させて頂きました。 現在大阪設備ベトナムにて施工中です。 ピンク色のダクトはベトナム式の耐火ダクトです。 ベトナムにて大手サブコンのシグマエ …

No Image

大気社ベトナム様訪問

昨年に続き大気社ベトナム様を訪問させて頂きました。 中地社長 麻生GMご対応頂きありがとうございました。   夕食会にもご参加頂きました。 大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。 お忙しいなか本当にありがとう …

No Image

鳳工業株式会社様が新人研修のためご来社

鳳工業株式会社様が新人研修のため工場見学と工場体験にご来社頂きました。 皆様器用に機械かけや組み立てをされていました。 遠いところをありがとうございました。 皆さんで組み立てたダクトの前で記念撮影 工場事務所にてダクト設 …

No Image

ベトナム工場移転後初視察です。

工場移転後初視察です。 名古屋の株式会社ショーエイ様が日程を合わせて視察に来て頂きました。 遠いところをありがとうございました。 工場内と事務所風景です。 宿舎風景 株式会社クラセツ工業様とハノイにて夕食会をさせて頂きま …

No Image

【2023年6月】大阪設備ベトナム視察

2023年6月に大阪設備ベトナムの視察を行いました。 今回は事業拡大による移転を踏まえた視察で、新たな場所への移転となります。 所在地はバクニン省。まずは事務所です。   工場は現在建設中ですが、土地の確認をし …